株式会社興和システムサービスアクアリウム事業部より販売されました製品のご質問や、修理をご希望されるお客様は、 弊社ラボック(Raboc)までお問い合わせ頂きますようお願い致します

 製品の修理・交換を希望される場合は、直接お送りになられる前に 購入された店舗様、または弊社までご連絡をお願いいたします
その際、保証書、購入証明書(または購入を証明出来る物)をご用意頂きますようお願い致します

修理・交換は、保証期間内であれば通常無償でご対応させて頂きます

保証期間内であっても、誤った使用方法による破損や、お客様の故意による破損、改造・分解がされた製品は
 有償無償に関わらず 修理・交換をお断り致します

保証期間の過ぎている製品は、有償でのご案内となります、予めご了承頂きますよう お願い致します

 My Chihiros アプリケーションが正しく動作しない場合は 
ページ上部のタブ「Chihiros Aquatic Studio」→「故障かな と思ったら」をご参照下さい