弊社製品及び、株式会社興和システムサービスアクアリウム事業部より販売されました製品についての
 ご質問や、修理をご希望されるお客様、 弊社ラボック(Raboc)までお問い合わせ頂きますようお願い致します

・My Chihiros アプリケーションが正しく動作しない場合は 
 ページ上部のタブ「Chihiros Aquatic Studio」→「故障かな と思ったら」 をご参照下さい

 製品の修理・交換を希望される場合
            (下記をお読み下さい)

・お手数ですが、お送りになられる前に、
 購入された店舗様、または弊社までご連絡を
 お願い致します
  その際、弊社発行の保証書、購入証明書 
 または購入を証明出来るものをご用意下さい

・保証書は、保証書に記載された製品を期間内
 保証するものです  
 期間内であっても、下記に該当する製品は、
 修理・交換をお断りいたします

 ・弊社発行の保証書・バーコードの無い製品

 弊社販売ルート以外の製品
          (並行輸入品、個人輸入品)

 誤った使用方法による破損

 ・お客様の故意による破損

 ・改造・分解がされた製品

 ・水没による故障
  (水没検知シールに反応がある場合)

 

・保証期間の過ぎた製品は、
 有償での修理・交換となります、
 予めご了承下さい

お問い合わせ

FAX:  0297-85-6609
Mall:  info@raboc.jp
電話:  0297-85-6608
   (おかけ間違えの無いようにお願い致します)

製品の返送先

〒300-1522
     茨城県取手市高須167-2
     有限会社 ラボック