弊社製品及び、株式会社興和システムサービスアクアリウム事業部より販売されました製品についての
ご質問や、修理をご希望されるお客様、 弊社ラボック(Raboc)までお問い合わせ頂きますようお願い致します
・My Chihiros アプリケーションが正しく動作しない場合は
ページ上部のタブ「Chihiros Aquatic Studio」→「故障かな と思ったら」 をご参照下さい
(下記をお読み下さい)
・お手数ですが、お送りになられる前に、
購入された店舗様、または弊社までご連絡を
お願い致します
その際、弊社発行の保証書、購入証明書
または購入を証明出来るものをご用意下さい
・保証書は、保証書に記載された製品を期間内
保証するものです
期間内であっても、下記に該当する製品は、
修理・交換をお断りいたします
・弊社発行の保証書・バーコードの無い製品
・弊社販売ルート以外の製品
(並行輸入品、個人輸入品)
・誤った使用方法による破損
・お客様の故意による破損
・改造・分解がされた製品
・水没による故障
(水没検知シールに反応がある場合)
・保証期間の過ぎた製品は、
有償での修理・交換となります、
予めご了承下さい
お問い合わせ
FAX: 0297-85-6609
Mall: info@raboc.jp
電話: 0297-85-6608
(おかけ間違えの無いようにお願い致します)
製品の返送先
〒300-1522
茨城県取手市高須167-2
有限会社 ラボック